• 締切済み

ネット接続設定

ネット接続について質問です。 現在、個人契約でネットに接続しています。 (設定は業者さんに行ってもらいました。) これを法人契約に変更したいのですが、方法が分かりません。 法人契約は完了しており、接続用のIDとパスワードが記載された書類が送付されてきました。 現在使用している機器はそのまま使用できるとのことでした。 また、無線LANなのですが、特別な変更等が必要でしょうか? ご教授の程、宜しくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

プロバイダの利用料金にはサポートに対するコストも含まれています。 ご利用のプロバイダ窓口に問い合わせてください。 また、新規会員登録をした場合は設定ガイドなどが会員情報記載の用紙と 同封されているはずですからそちらをご覧ください。