• ベストアンサー

ブログ コメント削除

ウェリブログでコメントを書き込みました。 PCの調子が悪く行っていない様子だったので送り直したところ書き込みができていて相手に三重になってのりました。 余分を削除する方法はありませんか。 相手方には削除を依頼するコメントは送りました、ところがこれがまた二重になっています。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.2

こんばんは。 ブログ閲覧者は削除する権限がありません。 ブログ管理者だけですよ。 何度も依頼するしかないですね。 気付いていないのでしょうから。

hmm22663
質問者

お礼

ありがとうございました。 気付かれるまでお願いしてみます。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

管理者だけが削除できますので、閲覧者は削除されるまで待つしかありません。 http://faq.at.webry.info/200506/article_4.html

hmm22663
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 URLを参考に勉強します。