• ベストアンサー

楽天ブログで書き込んだコメントの削除ができません。

楽天ブログで書き込んだコメントの削除ができません。 楽天ブログで友達のブログにコメントをつけようとして、途中で書き込みしてしまいました。 その後、全部書いたものを再度書き込んだのですが、途中までのものを消すことはできないんでしょうか? 二つ続いてしまうのも見栄えが悪いので消したいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

無理です。 管理者(友達)に言って消してもらうようにお願いするしかないですね。 通常、投稿者には編集、削除出来ません。 (投稿時に投稿者パスワードとか設定出来て、後から変更削除出来るブログサイトもあるそうですけど、投稿時にパスワードを設定していないと出来ません。)

Koru_Y
質問者

お礼

なるほど! 自分で削除することはできないんですね。 わかりました、早速連絡をして削除をしてもらうことにします。 詳しい方法まで教えていただきありがとうございました!