• 締切済み

ブログのコメントが表示されないのですが・・・

あるブログ(楽天)のコメントを見ようと思ったらコメントのところまでは開くのですが書き込みやコメント自体は表示されません。何個かあってカウンターが255で止まってます。これは、IEの設定の正でしょうか?それともブログ自体が原因なのでしょうか?どうやら見れる人もたくさんいるみたいなのですが・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

それだけではとても特定できません。

nozomichan
質問者

補足

何が判れば解決方法見つかるのでしょうか?