• ベストアンサー

ブログに来たコメントをブログの下に表示させたい

ブログに来たコメントをブログ記事の下に、掲示板のように表示したい。現在はツールバーからクリックしないと全文がみられないのですが、他の人のブログで記事の下でコメントのやり取りをしているものがありました。私のブログでも出来るのでしょうか?初心者なもので上手に書けなくてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aozora76
回答No.2

ブログのサービスによって出来る、出来ないあると思いますが、ほとんどブログで出来ます。 私は、FC2、ライブドア、アメブロしてますが、全て可能です。 大抵は『マイページ』のブログ設定の変更だと思います。 現在のブログが変更出来ない様であれば、ブログは引越しも出来ますので憶えておいて下さい。

yamanojyunin
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。まだ解決してないのですがもう少し頑張ります。

その他の回答 (1)

• 0yo0
回答No.1

どのブログを利用しているのかを記載した方が回答しやすいのですが… テンプレートの変更で、大抵のブログならできるかとおもいます。

質問者

お礼

なんとか解決することができました。ご親切にありがとうございました。

質問者

補足

エキサイトブログです。テンプレートの画面を開いたのですが、どこを変更するのか解りません。よろしくお願いします。