• 締切済み

殺害予告以外の予告で逮捕された前例はありますか?

題名の通り 殺人予告以外の予告で逮捕された人はいますか?

みんなの回答

• bakuto11
回答No.2

爆破が有名ですね。 まあ、それと強盗だったか誘拐予告もニュースで見たことがあります。(これは補導だったかな?) 大っぴらに犯罪予告をすると、今は捕まる時期ですよ。 まあ、そのようなネットがらみの事件が続いたからなので、しょうがないですが。 でも、いまだに同じ事をして捕まる人がいますけど、何を考えているのかわかりませんけどね。

• nemoax006
回答No.1

爆破予告はよくありますね