-PR-
解決済み

「フィフス・エレメント」のオペラ歌手?の曲なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47289
  • 閲覧数1615
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

映画「フィフス・エレメント」で石をおなかに隠していたオペラ歌手?
の唄っていた歌は誰のなんと言う曲なんですか?
サントラにも入っているんでしょうか?また、独自のCDとかは出して
いるのでしょうか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あの歌はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mulla Tchako)というオペラ歌手が吹き替えているそうです。あの曲名は"The Diva Dance"というものです(参考URL)。
お礼コメント
radiohead

お礼率 85% (6/7)

どうもありがとうございました。
回答頂いたオペラ歌手ではありませんが
オペラをちょっと聴いてみましたがとても眠かったです。
映画のインサートとしてくらいが新鮮で良いのかも。
投稿日時 - 2001-03-07 18:10:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

サントラには収録されてます。


タイトル 「フィフス・エレメント」オリジナル・サウンドトラック
メーカー ES
レーベル EPIC・ソニー
品番 ESCA 6748
お礼コメント
radiohead

お礼率 85% (6/7)

どうもありがとうございました。
さすがにCDで購入するのはちょっとためらいますな~。
レンタルにしとこ。
投稿日時 - 2001-03-07 18:04:36


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ