• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フィフス・エレメントのオペラ曲について

フィフスエレメントというブルースウィルスが主演の映画がありました。 その劇中音楽でdivadanceというオペラ曲があります。 歌っている歌手をご存じの方はどうか教えてください。宜しくお願いします。

noname#178738
noname#178738

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数305
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • luune21
  • ベストアンサー率45% (747/1633)

『The Diva Dance』の歌手はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mula Cako)です。 エリック・セラは音楽担当者だと思います。 http://cinematicroom.com/index.cfm?soundtrack=0001203

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

インヴァ・ムラ・チャコですね。有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

フィフスエレメントのサントラで聞けると思います。 エリック・セラと言う方だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サントラに入ってるんですね、確認してみます。 有り難うございました。