• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フィフスエレメントでオペラを歌ってたキャラクターについて。

本日放映されていたフィフスエレメントを見ました。登場人物の中にオペラを歌うキャラクターが登場しましたが、あのキャラクターを演じているのは有名なオペラ歌手なのでしょうか。非常に広い音域を巧みに歌いこなしていました。相当技術が無いと出来ない事だと思います。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数566
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 補足ですがインヴァ・ムラ・チャコはマリア・カラスの再来と言われていましたが、 残念ながらお亡くなりになったようです。 あと下記↓に曲のことが書かれています。ご参考までに・・・ http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/?fuseaction=cinema.item&sid=1203

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度も御回答頂き有難う御座居ました。お亡くなりになられたとは残念ですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#192240
noname#192240

#1、#2です。 #3さん補足有難うございます。 インヴァ・ムラ・チャコは吹き替えだけで演じてたのは女優の人だったんですね。 インヴァ・ムラ・チャコのお顔を拝見したことがないので、 歌っている=演じていると思い込んでしまいました。 この度はよく調べずに安易な回答をしてしまいまことに失礼しました。m(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • vantage
  • ベストアンサー率60% (310/514)

#1#2さんをちょっと補足させて下さい。 ディーヴァを演じたのは Maiwenn Le Besco という女優さんで その歌声がオペラ歌手の Inva Mulla Tchako による吹き替えです。 この女優さん、結婚はしていないけどリュック・ベッソンとの間に娘さんがいるようですね。『レオン』にも出ているようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0494069/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座居ました。

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は インヴァ・ムラ・チャコというオペラ歌手のようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!