• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アマルフィのオペラ歌手

映画アマルフィの歌が美しすぎて感動で涙がでました。あの映画の中で歌っているオペラ歌手の名前をご存知の方、教えていただけるとうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

主題歌を歌っているサラ・ブライトマン 本人です。 http://www.amalfi50.jp/song.html *テレビ朝日系のサッカー試合中継やトヨタのCM(佐藤浩一主演)のテーマ(A Question Of Honour)を歌っている人です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。佐藤浩一さんのファンなので、うれしいニュースもありがとうございます。早速聴いてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

サラ・ブライトマン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。