• ベストアンサー
  • 困ってます

フィフス・エレメントの青い宇宙人の歌は?

フィフス・エレメントの中で青い顔の宇宙人がステージで歌を歌いますよね。誰が歌っているのかずっと気になっていたんですが、今日FMで流れているのを聞いていてやっと曲名が分かりました。THE DIVA DANCEという曲と言うことまではわかったのですが、サントラで検索するとERIC SERRAと書かれてあり、男性なので、この方が歌っているわけではないと思うんです。 THE DIVA DANCEを歌っているのは誰なんでしょうか? 映画の中で歌っていたのは本人なのでしょうか?それとも役者さんと別に歌手の方がいるのでしょうか? 歌っている方は単独でCDなど出しているのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • minarai

これでしょうか?

参考URL:
http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm?fuseaction=cinema.item&sid=1203

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。彼女の事もう少し調べてみます。

質問者からの補足

インヴァ・ムラ・チャコのCD探している人が多いのに、あまり見つからないと言うことが分かりました。不思議ですね。