• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画「フィフス エレメント」 で歌っているオペラ歌手は?

ブルース ウイルス 主演の「フィフス・エレメント」の中で 劇場内で仮面をつけて歌っているオペラ歌手の名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1806
noname#1806

以前、類似の質問がありましたが、あれはオペラ歌手が演じているのではなく、歌はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mulla Tchako)というオペラ歌手が吹き替えているそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47289

質問者からのお礼

書き終えてから ア 表現が違ったと思いました。 あの仮面が歌ってはいないだろうと思っていましたので。 音楽の中で唯一オペラは嫌いだったけれど  アレだけは気に入りました ありがとうございました。