• ベストアンサー

IE6 画面の表示が変 色が出ません

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471938 ↑↑デスクトップPCの中でも投稿したのですが、 こちらでもしかしたら御存知の方がいるのではと思い 投稿しました。 やはり、今もOKウェブのオレンジ色壁は消えて映っていません。 どこのHPへいっても、写真画像は映っていても、壁紙はなにもなく、文字も黒で大きいフォントになっています。 また、セーフモードで見てみましたら、ユーザーログインしてのモードでは変化なく、 しかしユーザー指定なしのモードで見ると、画面は正常でした。 でもどうしたらいいのかまったく判りません。 出来る限りの事はしたと思いますが、言葉でうまく説明できません。 「〇〇しましたか?」と聞かれたらお答えでると思います。 このままではHP作成もまともにできず・・・どうかアドバイス宜しくお願い致します! !

noname#10128
noname#10128

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.3

ユーザー補助機能が有効になっているのだと思いますよ。 [スタート]→[コントロールパネル]→[ユーザー補助のオプション]→[画面の文字と色のコントラストを調整する]→[画面]→「ハイコントラストを使う」のチェックを外してください。→[OK]

noname#10128
質問者

お礼

このたびはありがございます! ! ! 解決いたしました。 ここ半年近くからずっと抱えてきた問題でしたので ほっとしました。 ありがとうございます! !

その他の回答 (2)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP ↑  IEの修復、再インストールすれば改善するかも?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP318/3/78.ASP
noname#10128
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速HPへ行ってみます! !

noname#10128
質問者

補足

補足からの記入ですみません! このたびは本当にありがとうございます! ! 問題が解決いたしました ユーザー補助の画面の箇所で解決ができました。 投稿の件で、本当にお騒がせいたしましたことを 心よりお詫び申し上げます。 そして感謝いたします! !

noname#3254
noname#3254
回答No.1

なぜ二重投稿(マルチ)を行うのでしょう。 しかも、前の質問を締め切っていないじゃないですか? 質問を締め切ってから新しい質問をしましょうね。  画面のオプションはどうなっていますか?  現在の解像度または色数はどうなっているのでしょうか?  

noname#10128
質問者

お礼

このたびは本当にありがとうございます! ! 問題が解決いたしました ユーザー補助の画面の箇所で解決ができました。 投稿の件で、本当にお騒がせいたしましたことを 心よりお詫び申し上げます。 そして感謝いたします! !

noname#10128
質問者

補足

すみません! ! 二重投稿と判っていないで焦って投稿してしまい、「もしやこれは間違ったか」と思ってオロオロして「御利用ガイド」へ行っていました。ミスどころか、利用方法自体を理解していなかった事を大変恥ずかしく思っております。 ああもう、削除したいです・・・ 御質問ですが 解像度の色数は16bitとなっています 画面のオプションはマルチメディアの所で宜しいのでしょうか、表示するになっています。 解決できずに焦って二重投稿してしまい、御利用されている皆様に御迷惑をおかけ致しまして本当に本当にごめんなさい!

関連するQ&A

  • 特定ユーザーの画面が表示されない

    家族でユーザーを分けて使用しています。 そのうちのひとつのユーザーにログインした状態で、「画面のプロパティ」の「色」を誤って「16色」に設定してしまったため、そのユーザーを選択すると真っ黒な画面に「OUT OF SCAN RANGE」とのみ表示る状態です。 他のユーザー画面は正常なのですが、他ユーザー画面から 問題の起こっているユーザーの設定を変える事は可能でしょうか。 セーフモードからの変更を試みましたが、ユーザーを選択することができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 突然ログイン画面が出るようになって

    突然WINDOWSxpでログイン画面が出るようになりました。 そこで、ユーザーアカウントを見てみると、「ASP.NET Mashine A...」と言うのがあったので削除しました。そこで、ログイン画面は治ったのですが、なぜ突然そうなったのか気持ち悪くて探していたら ↓を見つけました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753636 ここには、No.2の解答の方が、「ASP.NET Mashine A...」は、大切なものなので消してはいけないと書いてありました。 1.消したらどうなるのでしょうか? 2.元に戻す方法はありますか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 困っています!IEができない!

    ttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=767260のものですが、Cnsminの除去、IEの修復もおこなったけどやっぱりIEができないということは他に原因があるのか?とおもって探してみるhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=735428 とまったく同じ事に私のPCもなっていました。その方はもう解決されていたので読んでみたのですがあまりよくわからなくて、MS-DOSモードで起動してscanreg /restoreと入力してでたバックアップから復旧というのはやってみたのですが、復旧に失敗しました。とでてしましました。他に方法はないでしょうか?

  • WindowsXPでログイン後、画面に何も表示しません

    助けて下さい。 WindowsXPSP2にて、ログイン後、カーソルは表示されますが、アイコンやスタートメニューが全然表示されません。 一般ユーザーでもAdministratorでも全く同じです。 セーフモードでもダメでした。 どなたか修復方法をご存知でしたら、ご教授下さい。

  • HP画面に四角いマークが表示され、正しい画面が表示されない。 

    こんにちは。 いろんなHPを見ていると、多分、javaではないかと思うんですが、画面が白くなって表示されないHPがあります。 左上に(ボールングスコアのストライクの様な)四角に青色の×マークが表示されるだけで、他は何も出ません。 どうしたら表示されるんでしょうか? ちなみに、以前XPの質問でJREをダウンロードしたら表示されるようになったことがありますが、これでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1965586

  • OS起動時のフォントの修復方法について

    windows2000SP3です。 OS起動時にF8キーを押すとセーフモードになりますが、そのメッセージが部分的にしか表示されません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575426 で質問させて頂きましたがフォント関連が壊れているようです。(このURLの問題は解決しました。) 起動時にシステムが使用するフォントの回復方法をご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • デスクトップに表示されない

    windowsXPを起動させても壁紙以外デスクトップに何も表示されなくなってしまいました。 セーフモードでは表示されるのですが・・・ 原因はよくわからないのですが、最後のシャットダウンが強制終了だったので その時どうにかなってしまったのかも・・・ どうしたらいいのでしょうか?

  • ようこそ画面で"administrator"が表示されるんですが。。。

    先日XPマシンに乗り換えまして 私(管理用)と彼女(制限ユーザー)でそれぞれユーザーアカウントを設定してます。 PCを起動するときの初回の”ようこそ画面”には 上記2つのアカウントしか表示されないのですが、 [winキー]+[L]でユーザー切り替えをしてるうちに なぜか馬アイコンの"administrator"も表示されて 計3ユーザーになります。 adominアカウントの存在は知ってましたが、 あれってセーフモードで起動時などにしか 表示されないのではなかったのでは。。。 (ポスペがなぜか動かない以外は現在快調です) adminを表示させない方法をご存知ありませんか? ちなみにadminでログインしようにもパスワードがわかりません。 私の管理用アカウントでログインして コンパネのユーザー設定からadminのパスワードを変更しても なぜかログイン画面では反映されてません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 削除に時間がかかる

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482551 の人と同じ状況なのですが、削除すると何故かメモリをものすごく使い、処理に時間がかかります。 かからないときもあります。 セーフモードなら問題なく削除できるのですが・・・・なぜでしょう?

  • Windows にログインできません

    ログイン名をクリックすると設定を読み込んで、一瞬だけ壁紙が表示され、すぐ「設定を保存しています」となりログアウトされてしまいます。 ログインユーザーではアドミ権限を持っています。 セーフモードでは設定のログイン名でログインできます。 ユーザーを削除して再設定しようとしても、ユーザー削除のメニューも分かりません。 おそらくプロファイルが壊れているのではないかと思います。 WINDOWS XP SP3 です。