• 締切済み

無線LANの設定について

無線LANの設定をしています。親機は無事設定でき、ネットも接続できるのですが、子機のソフトのドライバのインストールがうまくいきません。 0x77f52a84の命令が0x02029470のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。というメッセージが でます。意味が分からないのですが、ドライバはインストールできません。何か問題があるのでしょうか?その後、プリンタの ドライバは問題なくインストールできています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>子機のソフトのドライバのインストールがうまくいきません OS(サービスパック)に対応していないか他のソフトと競合しています。 確認しても不明であれば子機のメーカサポートへ相談して下さい。

• takaya0131
回答No.1

無線LANの子機ドライバーソフトと何かの常駐プログラム(Windowsも含む)がそれぞれ同じメモリの番地を読み書きに使用しようとしています。回避策についてはお使いのPCのメーカー及び無線LAN子機の機器メーカーへそれぞれ連絡し、サポートを受けるのが一番よいです。その際、どのようなソフトをインストールしたのか聞かれます。予め控えておくとよいかと思います。