• ベストアンサー

旅先での両替について

韓国旅行の計画を立てています。 日本で円をウォンに両替するのと、韓国で円からウォンに両替するのとでは、どちらの方がレートがいいのでしょうか。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neues
回答No.2

韓国現地で両替されるのがお得かと思います。 下記サイトでは1万円を同日同時タイミングで複数個所で両替した結果を記載していますので、ご参考になると思います。 http://www.konest.com/data/shop_hot_report_detail.html?no=2588

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  過去の質問をご参照下さい。   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1894363.html では。