• ベストアンサー
  • 困ってます

初投稿です。

昔、姉に読まされた一巻だけの漫画が面白かったので読みたいなと思ったのですがタイトルを忘れてしまいました。姉に聞いてみたのですが既に忘れてしまったそうです。内容は好きな子に告白したけれど、髪が短く、風邪をひいていたて声がかれていたため性別を間違えられてフられ、後にその好きだった子がアイドルになったため、追いかけて自分もアイドルになったというものです。知っている人、心当たりがあるという人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wanico

こんにちは。私もその漫画読んだことあります。たしかりぼんで連載されていた倉橋えりか先生の「ラブラブ・ショック!」だったような気がします・・・があんまり自信がないです。 違ってたらごめんなさい。 一応表紙が分かるURL付けておきます。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07052949

質問者からのお礼

バッチリです。助かりました。