• ベストアンサー

同人ゲームをコンビニ受取できる通販サイトはありますか?

woodrunnerの回答

回答No.1

あくまでざっと見てるだけなので見落としているかもしれないですが、  「とらのあな」「メロンブックス」「あきばおー」「ホワイトキャンバス」「メッセサンオー」 、辺りの通信販売を見てみましたが、店舗受け取りとかはあってもコンビニ受け取りをやってるとこはない様です。  ついで楽天市場の、  「南海ブックス」「サーパラショップ楽天市場店」「ひょうたん書店楽天市場店」「O-TRAP 楽天市場店」 、の方を見てみましたが同じくコンビニ受け取りはやってない様です。  ただ、買うだけなら2月下旬(メロンブックで21日と書いてますから、大体どこもその辺りだと思いますが)に再入荷がある様ですから、近くの店舗に買いに行ってみては。  現状ではすぐになくなる事はありませんから。