• ベストアンサー

amazonでゲームを予約 自宅配達かコンビニ受取

amazonでゲームを予約しようと思ってます。支払方法はamazonギフト券でしようと思ってます。 予約する場合、自宅配達かコンビニ受取なら、コンビニ受取にすると配達が遅くなってしまうんでしょうか?? ちなみに住んでる場所は大阪です。 どちらも同じなら、できるだけコンビニで受け取りたいです。(家にいるかわからないので) 予約したものを自宅配達とコンビニ受取どちらも経験ある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゲーム好きで毎月のようにアマゾンでゲームソフト買ってますが、通常のソフト1本ならメール便で届きますよ ポストに投函されておしまいです パッケージが大きい限定版など特殊仕様のものはポストに入らないので持ち帰られちゃいますが コンビニ受け取りにすると配達が遅いというのは聞いた事ないですが、自宅の近所のコンビニなら到着時間は同じではないでしょうか? コンビニが遅いのなら自宅配達にして、留守中に配達があったようなら再配達してもらうか取りに行けばいいのでは?

その他の回答 (1)

• snake0811
回答No.1

通常配達の自宅への配送は なかなか受け取れないとの事で あればコンビニ受け取りを オススメ致します。 Amazonギフトならあまると めんどくさいのでコンビニで 現金の前払いが妥当と思います