• ベストアンサー

中絶の過去を多数に話した自分

kent06の回答

• kent06
回答No.1

私はそうは思いません。 軽く考えているかどうかと、人に話すかどうかは、 直接関係のある事では無いと思います。 笑い半分に話題にしたのならともかく、 何でも話す友人への相談や、迷惑をかけた相手への説明として話した事は、 悪い事では無いと思います。

noname#77865
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分では軽く考えているつもりはないだけで、 実際には軽視しているかもしれないと悩んでいたので kent06さんのお言葉を聞いて少し気が軽くなりました。 ただ、迷惑をかけた相手に対しては、 その言い訳にした部分も少しあるような気もしてしまって。 でも、本当にありがとうございました。