• 締切済み

CDからYOU TUBEへのUpload

CDからYou TubeへのUploadについておしえてください。音楽の流れて間、好きな背景の画面をいれたいのですがどのようにいれたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

まず一番最初にやることは、CDの発売メーカーに そういう使い方をしても良いかどうか許可をとることから 始まります。 まあ普通許可出ませんけど。 要は著作権問題です。 メーカーのOK無しですと違法行為の助長になるので 回答不可です。

naofuji1
質問者

お礼

わかりました。