BD-2を繋ぐと音がならなくなる件について

このQ&Aのポイント
  • BD-2を繋ぐと音が出なくなります。アンプ、シールド、ギター等についても確認しましたがそれらに問題が見つからないので、BD-2が原因であると思います。
  • BD-2と他の音源を接続すると音が消える現象が発生しています。他の機器やケーブルに問題はないため、BD-2の故障が考えられます。
  • BD-2を使用すると音が途切れる問題が発生しています。他のエフェクターやアンプとの接続に問題はなく、BD-2単体の故障が疑われます。
回答を見る
  • 締切済み

BD-2を繋ぐと音がならなくなる件について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== BD-2 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== BD-2を繋ぐと音が出なくなります。 アンプ、シールド、ギター等についても確認しましたがそれらに問題が見つからないので、BD-2が原因であると思います。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

状況を鑑みるに、ご質問者様のおっしゃる通り、BD-2の故障が疑われますね。 修理対応可能ですので、修理依頼されてみてはいかがでしょうか? https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/