• ベストアンサー

布袋寅泰の曲で

もう数年以上前だと思いますが、サビのフレーズが 『~より~のほうがまし』 ~が思い出せないんですけど、これで曲名分かりますか。 その時はまだ着うたとか無かったのでダウンロードとか出来なかったと思うのですが、今ならできるの是非もう1度聴きたいと思い、質問しました。 分かる方がいましたら、教えて頂けると大変助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

「RUSSIAN ROULETTE」のような気がします。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t5OGV

persona
質問者

お礼

おお、ビンゴ!!! レスを頂き、感謝します。 何か耳にしたタイトルだとは思っていたんですけどね。 不意に思い出してどうしても聴きたくなって質問しました。 これでいつも聴けるので物凄く嬉しいです。 本当にありがとうございます。 後、自分が書いた歌詞はサビでは無かったですね。 申し訳ありません。