• ベストアンサー

布袋寅泰?カモーンエブリバーディって曲…

多分布袋寅泰の曲だと思うんですが… メロディとメロディの間に、 「カモーンエブリバーディ?」ってセリフっぽいのが入ります。 ノリのいい曲です。 昔、部活の時かかってました。いま急に思い出して気になりました。 ご存知の方、曲名教えてくださいませ! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141111
noname#141111
回答No.1

歌詞検索してみたのですが、「C'MON EVERY BODy」(全英語詞)という曲ではないでしょうか。検索してみて下さいませ。

nrb_srb
質問者

お礼

これです!!ありがとうございまーす!! いろんな人がカバーしてるんですね~、布袋バージョンしか知りませんでした。 CDさがしてみます!