• ベストアンサー

布袋寅泰?カモーンエブリバーディって曲…

多分布袋寅泰の曲だと思うんですが… メロディとメロディの間に、 「カモーンエブリバーディ?」ってセリフっぽいのが入ります。 ノリのいい曲です。 昔、部活の時かかってました。いま急に思い出して気になりました。 ご存知の方、曲名教えてくださいませ! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141111
noname#141111
回答No.1

歌詞検索してみたのですが、「C'MON EVERY BODy」(全英語詞)という曲ではないでしょうか。検索してみて下さいませ。

nrb_srb
質問者

お礼

これです!!ありがとうございまーす!! いろんな人がカバーしてるんですね~、布袋バージョンしか知りませんでした。 CDさがしてみます!

関連するQ&A

  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 布袋寅泰さんのコンサートについて

    近々、布袋寅泰さんがコンサートをするようですが、 最近の布袋さんのコンサートではどんな曲が歌われますか? 私はギタリズムIIIまでの曲が好きなのですが、 ギタリズムIIIまでの曲はコンサートの全曲中何曲位やってくれますか? また、新アルバムを出した時というのはやっぱりそのアルバムの曲中心になるものですか?

  • うろおぼえの曲名知りたいです。布袋寅泰さんの曲です

    布袋寅泰さんの曲で、タイトルや収録アルバムがわからない曲があります。 ご存知の方、ご回答お願いいたします。 歌詞の一部に、 「弾くギターはFire 闇を焦がす」 「憂鬱な女神 かどわかし」 がある。 あとは私の表現力が足りないため、ここに書けません・・・ どなたかよろしくお願いいたします。

  • 布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一

    布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一曲を教えて下さい。 1991年頃の、布袋寅泰さんDJのラジオNHK-FMの番組、ミュージックスクエアのパンク特集のときに、ザ・ジャムのイン・ザ・シティの手前ぐらいでかかった、女性ボーカルの曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。ご存じな方教えて下さい。

  • 曲名 スーパーライブ 布袋寅泰 ~SUPER SOUL SESSIONS~の時の知っている方居られましたら教えてください。

    この前、BSを見ていたら 『スーパーライブ 布袋寅泰 ~SUPER SOUL SESSIONS~』 という、番組が放送されていました。 そのライブの中で布袋さんが 何って言っているのかは、あまり分かりませんが多分 「パリパリー パリオラー」??という、フレーズが入っている曲を耳にしました。 頭から、どうしてもこのフレーズが離れなくて気になっています。 なので、どうか、この曲名を教えて下さい。 凄く、わかりづらい説明ですが、知識豊富な方々、宜しくお願いいたします。

  • この曲わかる人‼︎

    このメロディーなんの曲かわかる方いませんか?友達がわからなくて困ってるのでわかる方いたら教えてください♪ 友達の情報だと布袋寅泰さんの曲だとおもうんだけど‥‥とゆっていました。 http://youtu.be/Cvb8yljlpSw 友達がYouTubeに上げてますのでこのウラルからとんで聞いてみて下さい>_< お願いします>_<

  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • 布袋さんの曲名

    11月25日、大阪なんばhatchにスタンディングライブへ行ってきました。かれこれ10年以上布袋さんのファンで今までライブには20回近く行っているのですが、一曲だけ知らない曲がありました。 布袋さん曰く、ホームページで演奏して欲しい曲を募ったところNo.1の曲だったそうなのですが、結局わからないまま演奏が終わってしまいました。 今まで行ったライブで曲が分からなかったのは発売前の新曲以外ではなかったので非常にショッキングでした! 当日もしくはその翌日行かれた方、あるいは「この曲じゃないか?」とこころ当たりのある方のご回答を首を長くしてお待ちしています。できればアルバム名、カップリング曲名なども教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、たぶん曲名は「○○○・・・DOWN」だと思います。よろしくお願いします!!!

  • 誰の何という曲でしょうか?

    こんばんは。 今日お店で流れていた曲なんですが、御存知の方いらっしゃいますか? 1曲目は多分ラジオで流れていたとおもうんですが、HIP HOPで「アムロ行きます」という歌詞が入っていました。 このジャンルは普段聞かないのですが、割と最近の曲っぽかったです。 2曲目は布袋寅泰の「バンビーナ」のカバーで、可愛い感じの女性ヴォーカルでした。こちらは有線で流れていたと思います。 2曲とも好み、というワケではないんですが、印象的で気になってます。

  • 女性ボーカルの「バンビーナ」

    ラジオで布袋寅泰さんの「バンビーナ」の 女性ボーカルバージョンが流れていたのですが、 曲名や誰が歌っているかなどを聞き逃してしまいました。 かわいらしい感じで、とても気になりますので ご存知の方お教え下さい。

専門家に質問してみよう