• ベストアンサー

個人向けパソコンレンタル

パソコンを借りたいと思っています。 個人でも借りられるところはありませんか。 期間は1週間、ノートPC希望です。 東京周辺なら、店舗で直接でもいいです。 法人用はよく見るんですが、個人向けってないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalman/index.html 個人向けレンタルもやっているらしいです。

その他の回答 (2)

• mono_016
回答No.3

個人向け専用でやってるところもあるよ。 対応は良かったけど、機種がちょっと少ないのが難点かな。 http://www.pc-life.co.jp/rental/

• violet430
回答No.2