• ベストアンサー

デスクトップの左上の隅に×印が!!!

kmorの回答

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.2

やはりアクティブデスクトップの画像表示に失敗したのでしょうね。 画面の何も無いところで右クリックし、画面のプロパティから、webだかアクティブデスクトップだかタブがあります。 そこからActive Desktopにwebコンテンツを表示のチェックを外してください。 また、その中になにか項目が追加されていると思います。 それに見覚えは無いでしょうか。 そのチェックを外しても元に戻ります。

koha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週明けに早速確認してみます。