• ベストアンサー

ウィルスなのでしょうか?

マイコンピュータに入ってすぐの状態で、左上の「マイコンピュータ」と書かれた左側にあるマイコンピュータのアイコンがちょっと表示が変なのですが、これはウィルスの影響なのでしょうか?具体的には、表示の解像度が低くなっているような感じです。 ウィルスバスターではウィルスは検出されませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

自信なし。アイコンキャッシュの問題な気がする http://cswmoon.blog12.fc2.com/blog-entry-24.html

ponkotu-01
質問者

お礼

ありがとうございます。アイコンキャッシュをクリアしたところ問題解決することができました。