• 締切済み

ソフトのシステム防御がはたらきません

現在、3台のパソコンにソフトを入れています。環境はほぼ同じです。 3台目のパソコンでは、立ち上げるたびに、ウィンドウズから、ソフトの機能停止のメッセージが出され、再度、最新のソフトを入れるように指示が出されます。 指示通りにアンインストールとインストールを行いますが、症状は全く変わりません。 OSはVISTAです。

みんなの回答

  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)
回答No.2

再インストールしても改善しないのであれば、 (1)何かしらの相性問題で使えない。 (2)それ以前(プリインストール含む)の対策ソフトがアンインストールされていない。 (3)それ以前の対策ソフトをアンインストールしたつもりが不十分(残骸等がのこっている)。 等が考えられるでしょうか? (1)の場合は最悪改善策ない事もありえますが、メーカーサポートにメール等で問い合わせるしかないでしょう。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

肝心のソフトのお名前は?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう