• 締切済み
  • すぐに回答を!

2年以上延滞のカードキャッシング

わけあって2006年に大手銀行系(り○なセ○ン)のカードで10万円のキャッシングと20万円のショッピング(月4000円までのリボ払い)の返済を残したまま日本を離れました。 最近、日本に帰ってきてこれから銀行に行こうと思ってます。*途中で返済は全くしていません。 融資の実質年率は15.0%~18.0%、ショッピングリボの場合は14.6%、キャッシングの場合は、21.9%の遅延損害金が発生するそうですが、いくら位になるでしょうか?できたら一括返済を考えてますが、少しでも安く済むよう何か工夫する余地はないでしょうか? 非常に困ってます。どんなことでもいいので、お教えいただけると幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#116235

>>非常に困ってます ↑具体的に何が困っているのでしょうか?困っているのは、お金を貸したら、逃げられた銀行でしょう。 合計で30万の元金ですので、30x0.18x2と30x0.22x2ですので合計で54万ほどだと思います。全額返してすっきりしましょう。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 全額返済してすっきりしたいのです、金額によっては一括で返せないかも知れませんので、悩んでます。