• 締切済み

三田市の小柿渓谷近辺で・・・

三田市の小柿渓谷に釣りしに行こうと思っています。 釣り好きの主人は1日いても平気なのですが、 4歳と1歳の子が途中で飽きそうなので 近辺で遊べるところ探しています。 車で移動できますので多少遠くても大丈夫です。 公園、ショッピングセンター、何でもいいですのでご存知の方 いましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

三田でも神戸に近い方なので、小柿渓谷からも距離はありそうですが、アウトレットモールがあります。 http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/