• ベストアンサー

手摺りの購入

浴室に手摺りを取り付けようと思っています。 そこで質問ですが、タイル張りの壁に取り付けられる手摺りは、樹脂製の手摺りでも大丈夫なのか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekacho
回答No.1

大丈夫です。 問題は下地と固定で、タイルの下地が弱いと壁ごと壊れてしまいます。 ビスもステンレス製の長いものでしっかり行わないと、抜けて取れてケガをします。

setu0715
質問者

お礼

教えて下さり、ありがとうございます。 ステンレス製より樹脂製の方が安く買えるので良かったです。