• ベストアンサー

ランキング上位の、モテない男とは、○○の男性

○○ランキングは、幅広くありますね。 ホワイトデーのお返しに貰たら嬉しいもの とか、 上司にしたいタレント とか、 『モテない男とは、○○の男性』 質問は、○○ をお願いします。 ○○に該当しない、意見等は、回答外で宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.1

ハゲ デブ 無職

cheers_me
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3つ揃ってでしょうか?? ハゲは、好きでなったわけではないとしたら、OKにならない理由は何ですか? デブは、・・・どうしてですか?? 無職は、ずっとではなく、休職中/求職中 はOKにはならない理由は何ですか?? ○○に該当しない、意見等は、回答外で宜しくお願いします。 は、 『こんな質問が何たら』『女だって何たら』、等という意味でした。(笑) 改めまして、ご回答ありがとうございます。

cheers_me
質問者

補足

お礼後の補足投稿で申し訳ございません。 実は第一弾で、“持てない”男性と記載してしまい、締め切りました。 この度の第二弾では、“○○意外”がOUTですね。(笑) う~ん。質問は難しい。 今から、第三弾を投稿します。 質問が上手になっているか、文系で、読解力と相手への気遣いをお持ちのご性格 と思われる1番さんから、チェックして頂けたら嬉しいです。 失礼します。