• 締切済み

設定

ホームページゼロのデーターがおかしくなった。 カウンターがうまくいかない。 データーの検索? 電話で話したいが番号がわからない。 説明書の紛失

みんなの回答

• foitec
回答No.1

質問に回答が付きにくいのは理由があります。 ご自分で客観的に自分の質問を読んでみましょう。 ソースネクストの製品はそれなりの覚悟でつり組みましょう。 自分で検索しましたか? ソースネクストのトップページからソースネクスト製品のサポートページをたどれば良いでしょう? それにしてもソフトウエアのメーカーとは思えないサイトのつくりで呆れますけれどね。(あくまで私感です)