• ベストアンサー

祐気取りと四柱推命

九星の占い師さんに祐気とりを勧められ 水局、金局、火局、木局と効果が違うらしく それぞれ吉方位、日時を出してもらいました。 私は別の先生に四柱推命をよくみてもらってまして 日干が水浸しの状態の為 火、土、木が良いと言われてます。 実際火局の起こる今の運勢はどんどん良くなってると実感してます。 そこで 祐気取りの水局の吉方位に行くというのに不安を感じるのですが この場合の水局といのは四柱推命とは関係ないのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気学の祐気取りそのもの空論ですので効果ありません。したがって実行してもなんら弊害ありません。無駄遣いというのはありますが・・・ それより室内でできる奇門遁甲造作法なら旅費がかからず時間も2時間しか使いませんし効果もあります。

その他の回答 (1)

• bodhi
回答No.1

ようするに混乱しているのですね。 どちらか一つの占いに絞るべきだと思います。