• 締切済み

バックアップソフト教えて!

dango-gogoの回答

回答No.2

これも最近出ましたね ハードディスク(Dドライブ)に保存もDVD/CD-R/RW等にも書き出せるようです)

参考URL:
http://www.easy.co.jp/bump/
nekoandkuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見てみました。 #1さんのところで補足をしましたので、こういう場合はどうなのでしょうか? そういうソフトをご存知でしたら、教えて頂けますか? よろしくお願いします。