• 締切済み

パソコン交換?ぶつぶつ交換?

4年ほど前に仕事上ディスクトップパソコンPL-VL5708Dを購入しました。しかし現在はしておらず、ほとんどインターネットぐらいしかしません。そこで、場所的(スペース)な問題もあり売りにだしノートに換えたいと思います。当然のことながら買取にだしてもノートパソコンが買える金額にもならないと思っております。そこで、ノートパソコンに換えるために少しでもお金がかからない方法ってありますか?換えなくてもという意見もあるとは思いますが、そこらへんは大目にみていただきたいと思います。よろしくお願いします。

• mtd30
  • お礼率72% (117/162)

みんなの回答

• violet430
回答No.5

オークションでは駄目なのですか? 登録などが面倒ですか?

• gonveisan
回答No.4

No2 探したありました http://koukan.yahoo.co.jp/

• usagikun2
回答No.3

ネットで買うか! お店で買うかの違いでしょうか、まぁパソコンショップで不要品を下取りに出し(多分二束三文 処分費が掛からない分お得と割り切る)現物を見ながらリニューアルパソコン(中古)を求めるなども良いと思います、ただし、近くにそうしたお店が有ればですが。

• gonveisan
回答No.2

ヤフーだか楽天だかそうゆうサイトがあるよ。ぶつぶつ交換 とか、譲ります、只じゃないけど

noname#111369
noname#111369
回答No.1

ネットブックPCというジャンルがあるけど・・・、 外部モニタに接続可能なモノを選択すれば大きな画面もゲット可能ですね。 どれ程の予算と仕様を考えてるのでしょうね?。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=303012&PARENT_CATEGORY_ID=30&BACK_URL=pc/index.jsp