• ベストアンサー

ノートパソコンにディスクトップパソコンの本体を・・・

タイトルながいので省略してすみません。 ディスクトップの液晶が壊れてしまいノートパソコンを 買ったのですが本体をつなげて中身をノートパソコンに うつすことってできるのでしょうか? ディスクトップ本体はXPでノートパソコンはVistaです。 教えてください。 PCのことよくわからないので、もしできるならわかりやすく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okazariY
回答No.1

XPのHDDのインターフェースをUSBに変換するコネクターが必要です。後はそれをノートのUSBに接続すれば外部HDDとして認識されデータの移動ができますよ。

noname#109347
質問者

お礼

できるんですね!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

データ救い出せば良いだけなら HDD引っこ抜いて USB接続のHDDケーブルもしくはHDDケース使ってつなぐだけです Disk             Desk なお、ディスクトップではなく デスクトップね。 パソコンは机の上に置くものです。円盤の上にのせてくるくる回すものではありません

noname#109347
質問者

お礼

デスクですね!! ありがとうございます。 今度は間違えないようにします。