• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BMWのTから始まる車の名前

  • 質問No.4712220
  • 閲覧数315
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (18/71)

先日前を走っている車がとてもかっこよくBMWのTから始まるスペルの車だったんですが車名を忘れてしまったのでぜひ教えてください。
形はステーションワゴン的な形をしてました。
BMWのサイトに行っても良く分からないので詳しい人がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (19/102)

turing(ツーリング)ですか?いわゆるワゴンタイプです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (11/17)

turbo?左にエンブレムが。
2002?では!!
古ーいクルマですか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (418/1455)

tiではないですかね。318tiや316tiなどがそうですね。