• ベストアンサー

BMWのTから始まる車の名前

先日前を走っている車がとてもかっこよくBMWのTから始まるスペルの車だったんですが車名を忘れてしまったのでぜひ教えてください。 形はステーションワゴン的な形をしてました。 BMWのサイトに行っても良く分からないので詳しい人がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okazariY
回答No.1

turing(ツーリング)ですか?いわゆるワゴンタイプです。

その他の回答 (2)

• 2000GT24V
回答No.3

turbo?左にエンブレムが。 2002?では!! 古ーいクルマですか?

• leman
回答No.2

tiではないですかね。318tiや316tiなどがそうですね。