• 締切済み

職歴について

現在、職歴が50以上あります 歳は20代です。 履歴書には嘘しか書けません; 正直に書く事が出来ないのは前職全て無断退職だからです。 この場合、どうすれば職歴バレないでしょうか?? 次の職場で最後にしようと思ってます; バイトではなく社員で働くつもりです

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1410399.html 詳細は、職務経歴書に記載いたしますので、ご確認をお願い致します。 上のサイトにとても役立つ回答があります。 参考になると思います。 20代なら数多くの経験が活きる時がきます。 頑張ってください。

• zorro
回答No.1

最近のものから5つぐらいを正直に記載してください。うそは禁物です。ばれたら解雇になります。

noname#135909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もうどうしようもないですよね(・・A;)