• 締切済み

包帯・・・・・・?

あまり覚えていないのですが つい最近、包帯の何かが学生とかの間で流行っている…というような事を聞いたような… ニュースだったかそれとも最近読んだ本の内容か… 「包帯クラブ」とは関係なかった気がします。 おまじない?都市伝説? 全然情報がないのですが、気になります… もし何か知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

  • Budger
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.1

これかな?  『 包 帯 パ ン ツ 』 『 包 帯 シ ョ ー ツ 』  http://news.ameba.jp/2007/10/7540.php  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080530/1013639/  http://ameblo.jp/hohtai-pantsu/   

参考URL:
http://news.ameba.jp/2007/10/7540.php,http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080530/1013639/
rabbit15
質問者

お礼

うーん… 違う気がします… が、回答ありがとうございました*

関連するQ&A

  • 骨折と骨のずれは包帯の固定だけで大丈夫?

    小学生の子供が足首をひねった際、軽~く骨折していました。(踝の骨が少~し折れていた) レントゲンを見ると過去にも何度か骨折をしていたらしく、骨折の跡がありました。それと関係するのか、足の甲の骨がずれています。(骨折の部分でなく、骨と骨の間に段差が出来ているとの事) 現在はシップと包帯で固定しているだけです。1ヶ月が経ちましたが良くなりません。包帯だけで大丈夫なのでしょうか? 整形外科と整骨院はどちらがいいのでしょうか??

  • 都市伝説を聞かされたときどうしますか?

    私は都市伝説が好きでいろいろな本やサイトを見たのでメジャーなものはたいてい知っています。 ときどき都市伝説を「~なんだって!怖くない?」と教えられるとごく親しい関係なら「それ都市伝説だよ」と言いますが、普通の友人だったら「ほんと~?怖いね~」と同調してしまいます。 みなさんは友人等が自分が都市伝説だと知っていることを、本当のことと信じて教えてくれたらどう答えますか?

  • 3.11前の探査船の活動に付いて

    探査船.地球号がニュースになっていますが去年の3.11前後のころには震災後のニュースでチョロチョロットニュースで有ったような気がしましたが福島沖の正に大地震発生のポイント付近で活動していたようですが一般人には何を具体的にしてたのか情報が有りません、どなたか知ってる方は教えて下さい。 情報が入って来ないと俗に云う都市伝説を信じそうになってしまいますのでヨロシク

  • 先週のめちゃイケの放送で

    先週土曜日6月9日に放送しためちゃイケなんですが、シンクロの格好をして食べた物を当てるコーナーがあったと思います。 そのコーナーで、誰かがドラえもんの作者である藤子F不二男先生の亡くなった日?の都市伝説の話をするみたいな感じになったのですが、いつの間にか話が流れてたような気がします・・・ 違う事をしながらテレビを見ていたので私の聞き間違いなのかもしれませんが、どうも頭に引っかかっています。 なにか都市伝説が本当にあるんでしょうかね?それとも私のただの聞き違いだったのでしょうか?もしなにか都市伝説があるのならばどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 派遣社員は容姿で決まる?

    派遣について驚いたニュースをみつけました。 派遣先は派遣元に可愛い子を希望するだとか。 登録内容にはルックスランクがつけられているとか。 本当ですか? 都市伝説ですか?

  • 都市伝説について

    都市伝説について 最近ある都市伝説が怖くて 寝れません それは夢の中に出てきて おばあさんの探し物を(小指) を探さないと、その夢から 抜けれないと言うのを聞いたんですけど 本当ですか? もしあったとしても夢から抜けれない 事なんてありませんよね どうかアドバイスを下さい お願いします

  • 日本に似た国

    以前TVか本で知った話ですが、世界のどこかに、見た目は日本人そっくりで、言葉も日本語を使う民族がいるとの内容です。 ただものすごい反日感情をもっているそうなのですが・・・。 どなたかこのような話を聞いたことがある方がいたら教えてください。 都市伝説のような気もするのですが、何でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • PCの都市伝説

    PCの都市伝説、もしくはPCの噂として だいぶ前、テレビで放映されたと思います。 PC内には開いてはいけないファイルがあるという内容だったのですが 詳しい内容が知りたいです 分かる内容としては ・PCには膨大なファイルがあってその中の、とあるファイルを開いて(見て)しまうと呪われる(死んでしまう) ・PCの開発者が関係している 曖昧な内容しか記載できなくて申し訳ありません。 ネットで探しても情報がありませんでした。 分かる方がいれば教えてください

  • 飯田圭織さんの負のオーラ

    ニュースで、元・モーニング娘。の飯田圭織さんの長男が病死していた!と言っていましたね。ご冥福をお祈りいたします。 それと関係があるのか分かりませんが、都市伝説(?)のようなもので、「飯田圭織さんには負のオーラがあり、関わった人が不幸になる」 というのを何かのサイトで見ました。 これは本当でしょうか?? 実際に、「関わると不幸になる」なんて事、あるんでしょうか??

  • イルミナティ 信じますか?

    最近ネットや本などでイルミナティの事を知りました。 僕はあんまり都市伝説等は信じない方なんですが、イルミナティ(フリーメーソン?)等の事はちょっと信じちゃいそうです。 ルシファの目とお札や企業の類似点とか、音楽との関わり、その他もろもろ。 秘密の計画によれば、世界人口を削り世界統一国家を作るとか。 まあ本当だったら怖いと思う反面、ここまで有名なら秘密もクソもないじゃんと思ったりもしますがw イルミナティかフリーメーソンか知りませんが、皆さんは数々の都市伝説、信じますか? 良かったら理由も書いて頂ければ! 民主党の本部にあるマーク等を見ると、ガチなのか?と思ってしまいます。

専門家に質問してみよう