• 締切済み

千葉県の土地を賃貸したいのですが検索の仕方について教えて下さい

はじめまして。 コンテナ資材置き場として車やバイクなど月々の契約で賃貸土地を探したいのですが、どこに相談したら良いかわかりません。 条件として ○100坪ていど ○6万円以内 ○資材置き場としての使用 ○印西、佐倉、白井、船橋、新鎌ヶ谷、八千代近辺 もちろん安ければ安い方が助かりますし気持ち良く貸していただける方もしくは会社が良いのですが、現場に下見をする前にまずどこに相談し探すのが良策か、どなたか知恵を貸してください。 なにしろ予算がないので、お得情報お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
fingers
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ見たところ建物付きの事務所か売り地みたいです。 安い賃貸地を探しているんです。