• 締切済み

ビールサーバーを背負うビールショルダーってどちらで借りられますか?

神戸で結婚式の二次会があり、その際にビールショルダーというビールサーバを背負うもの(甲子園の売り子さんみたいなやつです)をレンタルしたいと考えています。 どちらで借りられるかご存知の方いませんでしょうか?? 神戸~大阪あたりで探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

> 甲子園の売り子さんみたいなやつ を知らないので違うモノかも知れませんが、 イベント用品 レンタル ビールサーバ での検索でヒットしたものの中にあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E7%94%A8%E5%93%81+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB+%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= ヒット例 http://www.dra.co.jp/new/index.html の3番目