• 締切済み

高校のための電子辞書

僕はこれから高校に入学する中学生です。 現在、カシオのXD-ST2500を持ってますが、高校に入ってからは古語辞典が必要なので買い換えたいと思います。 学校ではカシオのAZ-SF4800とシャープのPW-HC590がそれぜれ28,000円と29,800円で購入できますが、どういうものなのかわからないので、お店で見てから購入しようと思います。 僕としては古語辞典、漢和辞典、英和辞典、和英辞典、英英辞典(Longman, Oxford)、類語辞典(Thesaurus)(Merriam Webster, New American Lib)、と国語辞典が入ってるものがほしいです。 できれば、キーボードがパソコンみたいなのが欲しいですが、そうではなくてもよいです。

noname#126263

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何が知りたいのですか? お店で選ぶのでは駄目なのですか?

質問者

補足

すみません。それ以外に良い電子辞書があるかを聞きたいのです。

• zorro
回答No.1

店で見てから購入を・・・

質問者

補足

すみません。その文章が無いことにしてください。