• 締切済み

モデムの初期化?MACフィルタリング?

wiiをネットに接続したいのですが MACフィルタリングというのを解除したいのですが http://192.168.0.1/ と入力してもページが表示されません 以前は設定出来たような気がするんですが・・・ モデムを初期化してみようとしたんですがリセットボタンもありません PCはmacです。 なにか間違ってるんでしょうか? ちなみに無線(FON)を利用して繋げたいと思っています。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.5

ですから >MACフィルタリングを解除したいんです。 MACアドレスフィルタリングはMacintoshカテゴリに関係ありません.

• 50kata
回答No.4

FONて言っても何機種かりますからねぇ. 私のFONの説明書にはWiiの接続について詳しく載っていますよ.取説がなければこの辺で調べてください. http://www.fon.com/jp/support/documentationAndSoftware

chibisuke5
質問者

補足

回答ありがとうございます 機種はラ・フォネラを使っています。 PCの方は無線でネットを見れるんですが wiiの方はエラーが出てしまいます;

• nori_007
回答No.3

FON の設定が本当に必要なんですか? 一度質問を閉じて、改めて行いたい事を質問される事をお勧めします。 また、カテゴリも Macintosh では無くネットワーク関連質問される事をお勧めします。ご質問の内容は Macintosh とはまったく関係ないと思います。

chibisuke5
質問者

補足

すみません・・・。 少し焦っていました。 FONの設定というより MACフィルタリングを解除したいんです。

• nori_007
回答No.2

FON の場合、初期のアドレスは 192.168.10.1 ではないでしょうか。

chibisuke5
質問者

補足

回答ありがとうございます FONのページは開けるんですがMACフィルタリング?らしきページがありません。 wiiのネット接続が出来ないんです・・・。

• mackid
回答No.1

http://192.168.0.1/​ と入力してもページが表示されません マックのブラウザからルーターの設定画面に入りたいということでしょうか。192.168.0.1ではなくて、192.168.1.1とかでは?

chibisuke5
質問者

補足

192.168.1.1と入力しても駄目でした・・・ 設定画面に入りたいんですが・・・何が原因なんでしょうか