• 締切済み

PCI Driverがインストール出来ません

WindowsXP SP3 Office2007 IE7 起動時にハードディスクモニターが起動してF9(反応なし)F8(反応なし)F1orDetで立ち上がるようになりました(毎回) その後odio driverがなくなり、PCI Driverのインストールのメッセージが出ます。エラーメッセージで「インストールできません」 この2件インストールの方法を教えてください。

みんなの回答

• hirokun44
回答No.3

追加です。 そのCDをセットすればインストーラが起動しますからメッセージに従ってインストール出来ますが、一応先ほどのHPに行ってドライバーのバージョンを比較してください。 HPのほうが新しいはずですからそちらをインストールするほうがいいと思います。 購入時期によってはBIOSも新しいバージョンがアップロードされているかもしれませんのでチェックしてください。 BiostarのHPは日本語表示がないかもしれませんが、よく見れば大丈夫です。 PCIのドライバーなどはチップセットのドライバーが適切であれば自動でインストールされます。

• hirokun44
回答No.2

BiostarのHPはこちらです。 お使いの型番で検索すればOSに対応したドライバーがダウンロードできます。 http://www.biostar-usa.com/app/en-us/

• hirokun44
回答No.1

マザーボードの各種チップセットのドラーバーのインストールが必要です。 マザーボードのメーカー、型番またはPCのメーカー、型番などを記載してください。

hi8320301
質問者

お礼

マザーボードはBiostaerというメーカーです。 PCは組み立てです。 DriverCDは「for Intel Chipset Mainboard Auto Installatoin See "READNE.TXT Contain Usors Manual Drivera and Utilities CD と書いてあります。 内容は、Intel Chipset Driver, Intel 945G driver,Realtek network Driver,Realtek HD AUdio Driverです。