• ベストアンサー

浮気しない男性はいましょうか?

はじめまして、10代後半♀です。 地元が同じで一つ年上の彼氏がいます。 今付き合って4~5ヶ月です。 彼の元カノが初カノです。 (3ヶ月弱で喧嘩別れしたそうです。) やさしくておもしろい反面、 ちょっと自己中かも、ちょっと頑固かも、です。 よくわからないところで怒ります。(短気?) あと都合が悪くなると(本当のことを私に言うと怒るかな?って思うと) 嘘をつきます、多分。告白されたことはないと言っています。 女の子と仲いいかはわかりませんが、あまり仲いいイメージはないです。 彼の性格はこんな感じです。 最近いろいろあって久々に会ったのですが、 その前に電話で喧嘩寸前までいった微妙な空気のまま会ったので 帰りは沈黙、帰宅も早めで彼は楽しそうではありませんでした。 その微妙な空気のまま歩いて、帰る直前 誰もいないところでキスやらなんやらしていると 「触ってほしい」と彼に言われました。 さっきまでのテンションは?ここでテンションあがるんだ…と 軽くショックをうけました 私たちは一線を越えたことはありません。(お互いの過去にも) それもあり、触ってもらうのが先なんだ…とここでもショックをうけました。 私の過去の話(口ですることができないトラウマ)も 涙を見せながら聞いてくれたのに…とそのつどへこんでました。 私は恥ずかしくなってしまい、触られそうになると 少しの間じらしてしまいます。最終的には触られますが…。 今まで外では、触りあったことは何度かあります…。 (私は服の上から、彼のは直接触りました) 家にも誘われないし、彼から会いたいという言葉もほとんどありません。 私は勝手ながら、男の子は一回快感を覚えると すぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。 しかし彼の場合、1ヶ月会わなくても平気だったので 会わない間に家に他の女性を呼んだりして 浮気しているのでは…と不安でいます。 家に呼ばないのもそのせいかな…と思ってしまいます。 (友達や兄弟の恋人も彼の家にきてるし 元カノのときは元カノが何度か彼の家にきたそうなので 家の事情で、ということはなさそうです。) こういう場合どうすればいいでしょうか? 彼に直接聞く勇気はありません。 そして男性の方に質問です。 本当に好きな人には触れたい、会いたいですか? 浮気ってしちゃうものなんでしょうか? 文章わかりずらくてすいません。 回答のほか、応援アドバイスなんでもいいです。 不安でしかたありません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaku0
回答No.2

こんにちは。女性です。 >浮気しない男性はいましょうか?  いると思います。実際、絶対にしない・していないという男友達もいます。私の彼氏も絶対にしてないと自信を持っていえます。 する・しないはその人の性格や考え方だったりしますので、男性の全員が全員するというわけではないと思いますよ。 触る・触らないはあまり気にしないほうがいいと思いますよ。 人によって性格・考え方は様々ですし、男性だからといって >男の子は一回快感を覚えるとすぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。  という人ばかりではありません。そうでない男性に怒られちゃいますよ(笑) それに、付き合って4~5ヶ月でしょ? 家にも誘われないというのだって、彼なりにそういうタイミングを考えているのだと思います。質問者さんが >私は恥ずかしくなってしまい、触られそうになると少しの間じらしてしまいます。  なんて態度をされているのですから、その先にいこうとしないのは当然といえば当然だと思います。触られるのを若干(軽く)拒まれるような行動をされているのですから、押していこうと思えないでしょう。 状況から見ると、彼は質問者さんの対応から、できる範囲のことを行っているだけだと思います。 それに、男性は女性ほど恋愛に依存しないものだと思います。質問者さんの彼くらいの年齢であれば、友達や趣味といった別のほうが楽しくて気にしていないのではないでしょうか? なんだか質問者さんと彼氏さんの行動は私達カップルみたいなことをしていると思いました。 私も外で触られたり・彼のを触ったりしていましたが、結構長い間家に誘われたりとかはなかったです。そして1ヶ月放置されたことあります(^ ^;)仕事が忙しいのかなんなのか分かりませんが、連絡も(仕事連絡以外)一切なしでした。(付き合って2~3ヶ月くらいしかたってなかったです) 私は信頼できると思って付き合ったんで、浮気なんて疑わなかったですし、それに対して不満も言わなかったです。 私個人としては >誰もいないところでキスやらなんやらしていると「触ってほしい」と彼に言われました。さっきまでのテンションは?ここでテンションあがるんだ…と軽くショックをうけました  という質問者さんがショックを受ける意味が分かりません(^ ^;)そりゃあキスやらなんやらいちゃついていたら、男性だったらしたくなるのは当然でしょう。いちゃつく先にしたいと思うのは仕方のないことだと思いますし、付き合っていればおのずとそうなるのですから、それが嫌だったらいちゃつくなって思います。 なんというか、彼氏さんがかわいそうです。 質問者さんを思って我慢して行動しているのに、浮気を疑われる… もう少し信じてあげてはどうですか? 浮気をしているような何かがあるわけではないでしょう? 浮気を疑うような信用できない人と付き合ったんですか? そんな信用できない人とHしたいんですか?違うでしょう? 悪いほうへ考えればきりがありません。 それに、付き合いって信用することが大切だと思います。Hやスキンシップうんぬんの前に、信用できるように関係をしっかり深めるほうが先だと思いますよ。 がんばってくださいね

purple_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度もっと詳しく書いた文章が消えてしまい、雑になりわかりづらくなってしまった部分がありました…申し訳ないです。 確かに浮気しない男性に失礼な発言をしてしまいました。男性の方々すいません…。 焦っていてよく考えずに質問をしていました。彼にも申し訳なく思います。 前向きに考えて、彼のことも信じたいと思います。 本当にありがとうございました。がんばれそうです^^

その他の回答 (1)

• camecam
回答No.1

>浮気しない男性はいましょうか? 少数派かもしれませんがいます。 私はしたことはありません。(恋愛経験が少ないからかもしれませんが・・・) >私は勝手ながら、男の子は一回快感を覚えると >すぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。 間違ってはいないと思います。だから「ここでテンションあがるんだ…」というようなことが起こるわけです。 ただ、だからといって浮気はしているとは思わないです。 性欲処理のために浮気をするくらいのエネルギーがあるなら、先に進もうとするのが普通ですから・・・ 先へ進まないのは、質問者さまと体の関係を持たないまま終わりにしたいか、質問者さまがとても大切だからじっくりと時間をかけたいかのどちらかでしょう。 極端な2択ですので、彼氏の気配からどちらかわかるとはおもいますが・・・ 中途半端に浮気というのはありえないです。。。

purple_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 矛盾した文章を書いてしまい、申し訳ないです。 確かにそうですよね…だからテンションあがるんですよね。 自分はまだ子供なので、期待外れなことがあるとなんで?なんで?とすぐ不安になってしまいます。 もっと前向きになりたいと思います。 あと男性の方々、本当にすいません。 浮気しない男性に失礼な発言をしていました…。 頭が混乱していて、文章も雑でした…すいません。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。 これからは彼をよく見て、信じたいです。 本当にありがとうございました^^