• ベストアンサー

浮気しない男性はいましょうか?

はじめまして、10代後半♀です。 地元が同じで一つ年上の彼氏がいます。 今付き合って4~5ヶ月です。 彼の元カノが初カノです。 (3ヶ月弱で喧嘩別れしたそうです。) やさしくておもしろい反面、 ちょっと自己中かも、ちょっと頑固かも、です。 よくわからないところで怒ります。(短気?) あと都合が悪くなると(本当のことを私に言うと怒るかな?って思うと) 嘘をつきます、多分。告白されたことはないと言っています。 女の子と仲いいかはわかりませんが、あまり仲いいイメージはないです。 彼の性格はこんな感じです。 最近いろいろあって久々に会ったのですが、 その前に電話で喧嘩寸前までいった微妙な空気のまま会ったので 帰りは沈黙、帰宅も早めで彼は楽しそうではありませんでした。 その微妙な空気のまま歩いて、帰る直前 誰もいないところでキスやらなんやらしていると 「触ってほしい」と彼に言われました。 さっきまでのテンションは?ここでテンションあがるんだ…と 軽くショックをうけました 私たちは一線を越えたことはありません。(お互いの過去にも) それもあり、触ってもらうのが先なんだ…とここでもショックをうけました。 私の過去の話(口ですることができないトラウマ)も 涙を見せながら聞いてくれたのに…とそのつどへこんでました。 私は恥ずかしくなってしまい、触られそうになると 少しの間じらしてしまいます。最終的には触られますが…。 今まで外では、触りあったことは何度かあります…。 (私は服の上から、彼のは直接触りました) 家にも誘われないし、彼から会いたいという言葉もほとんどありません。 私は勝手ながら、男の子は一回快感を覚えると すぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。 しかし彼の場合、1ヶ月会わなくても平気だったので 会わない間に家に他の女性を呼んだりして 浮気しているのでは…と不安でいます。 家に呼ばないのもそのせいかな…と思ってしまいます。 (友達や兄弟の恋人も彼の家にきてるし 元カノのときは元カノが何度か彼の家にきたそうなので 家の事情で、ということはなさそうです。) こういう場合どうすればいいでしょうか? 彼に直接聞く勇気はありません。 そして男性の方に質問です。 本当に好きな人には触れたい、会いたいですか? 浮気ってしちゃうものなんでしょうか? 文章わかりずらくてすいません。 回答のほか、応援アドバイスなんでもいいです。 不安でしかたありません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.2

こんにちは。女性です。 >浮気しない男性はいましょうか?  いると思います。実際、絶対にしない・していないという男友達もいます。私の彼氏も絶対にしてないと自信を持っていえます。 する・しないはその人の性格や考え方だったりしますので、男性の全員が全員するというわけではないと思いますよ。 触る・触らないはあまり気にしないほうがいいと思いますよ。 人によって性格・考え方は様々ですし、男性だからといって >男の子は一回快感を覚えるとすぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。  という人ばかりではありません。そうでない男性に怒られちゃいますよ(笑) それに、付き合って4~5ヶ月でしょ? 家にも誘われないというのだって、彼なりにそういうタイミングを考えているのだと思います。質問者さんが >私は恥ずかしくなってしまい、触られそうになると少しの間じらしてしまいます。  なんて態度をされているのですから、その先にいこうとしないのは当然といえば当然だと思います。触られるのを若干(軽く)拒まれるような行動をされているのですから、押していこうと思えないでしょう。 状況から見ると、彼は質問者さんの対応から、できる範囲のことを行っているだけだと思います。 それに、男性は女性ほど恋愛に依存しないものだと思います。質問者さんの彼くらいの年齢であれば、友達や趣味といった別のほうが楽しくて気にしていないのではないでしょうか? なんだか質問者さんと彼氏さんの行動は私達カップルみたいなことをしていると思いました。 私も外で触られたり・彼のを触ったりしていましたが、結構長い間家に誘われたりとかはなかったです。そして1ヶ月放置されたことあります(^ ^;)仕事が忙しいのかなんなのか分かりませんが、連絡も(仕事連絡以外)一切なしでした。(付き合って2~3ヶ月くらいしかたってなかったです) 私は信頼できると思って付き合ったんで、浮気なんて疑わなかったですし、それに対して不満も言わなかったです。 私個人としては >誰もいないところでキスやらなんやらしていると「触ってほしい」と彼に言われました。さっきまでのテンションは?ここでテンションあがるんだ…と軽くショックをうけました  という質問者さんがショックを受ける意味が分かりません(^ ^;)そりゃあキスやらなんやらいちゃついていたら、男性だったらしたくなるのは当然でしょう。いちゃつく先にしたいと思うのは仕方のないことだと思いますし、付き合っていればおのずとそうなるのですから、それが嫌だったらいちゃつくなって思います。 なんというか、彼氏さんがかわいそうです。 質問者さんを思って我慢して行動しているのに、浮気を疑われる… もう少し信じてあげてはどうですか? 浮気をしているような何かがあるわけではないでしょう? 浮気を疑うような信用できない人と付き合ったんですか? そんな信用できない人とHしたいんですか?違うでしょう? 悪いほうへ考えればきりがありません。 それに、付き合いって信用することが大切だと思います。Hやスキンシップうんぬんの前に、信用できるように関係をしっかり深めるほうが先だと思いますよ。 がんばってくださいね

purple_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度もっと詳しく書いた文章が消えてしまい、雑になりわかりづらくなってしまった部分がありました…申し訳ないです。 確かに浮気しない男性に失礼な発言をしてしまいました。男性の方々すいません…。 焦っていてよく考えずに質問をしていました。彼にも申し訳なく思います。 前向きに考えて、彼のことも信じたいと思います。 本当にありがとうございました。がんばれそうです^^

その他の回答 (1)

  • camecam
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.1

>浮気しない男性はいましょうか? 少数派かもしれませんがいます。 私はしたことはありません。(恋愛経験が少ないからかもしれませんが・・・) >私は勝手ながら、男の子は一回快感を覚えると >すぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。 間違ってはいないと思います。だから「ここでテンションあがるんだ…」というようなことが起こるわけです。 ただ、だからといって浮気はしているとは思わないです。 性欲処理のために浮気をするくらいのエネルギーがあるなら、先に進もうとするのが普通ですから・・・ 先へ進まないのは、質問者さまと体の関係を持たないまま終わりにしたいか、質問者さまがとても大切だからじっくりと時間をかけたいかのどちらかでしょう。 極端な2択ですので、彼氏の気配からどちらかわかるとはおもいますが・・・ 中途半端に浮気というのはありえないです。。。

purple_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 矛盾した文章を書いてしまい、申し訳ないです。 確かにそうですよね…だからテンションあがるんですよね。 自分はまだ子供なので、期待外れなことがあるとなんで?なんで?とすぐ不安になってしまいます。 もっと前向きになりたいと思います。 あと男性の方々、本当にすいません。 浮気しない男性に失礼な発言をしていました…。 頭が混乱していて、文章も雑でした…すいません。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。 これからは彼をよく見て、信じたいです。 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 女癖悪い、浮気性はなおらない?

    知り合いの男性がそんな感じなんですけど、いつになったら直るのですか? 元カノもなんか変な人で病ませてるなー思います。 浮気がばれたら、浮気でしかえす、でも大好きといつも言ってるそうです。(今でも) 夏から付き合ってる、今彼女は理想通りな外見と雰囲気でゾッコンみたいです。 男ころがしが上手い感じで。 でも、もう浮気と元カノに連絡してるそうです。。。 ゾッコンでもほかに目が行く気持ちがわかりません。 このままいけば、新カノと結婚まで行きそうですが、 彼女は浮気性とは薄々気がついてるかと思いますが、好きなら結婚してしまうものですか? 彼にいいように言いくるめられたり。でも、理性が働くってか、その先とか考えますよね? 理想通りな彼女と出会えば、女癖悪いのはなおるもんですか??

  • 彼の浮気について

    彼が元カノと2人で会っていた事が発覚しました。 付き合う前、元カノとは何で別れてしまったの?と聞いたら、2年前に連絡が取れなくなりフェードアウトされたと言っていました。『色々としてあげたのに急に連絡が取れなくなってさ』となんだか寂しそうに言っていて、それが何だかとても気になりました。彼と付き合ってからもなんだか嫌な予感がして彼に何度も『絶対会わないで、連絡先も消して欲しい』と頼みました。その時は『わかった』と返事をしてくれましたが、付き合って1年後に2人で会った事が発覚。元カノから連絡があり2人で会ったそうです。 散々大喧嘩してどうにか仲も戻り、今に至ります。 今は普通にしていますが、どうしても信用出来ずにイライラしてしまいます。 気分の並みが大き過ぎて疲れてきました。いつかこの不安から解放されるのでしょうか? 男の人はみんな浮気をするのでしょうか? つらいです、、

  • 付き合って一年になる彼女の付き合ってすぐ浮気していた事について。

    いつも回答を参考にさせていただいてます。 昨日のことです。ちょうど付き合って1年になるので もし隠していたことがあるなら言おうということになり、彼女の話を聞くと、付き合ってから3ヶ月目ぐらい時に浮気(よった勢いでHはしていないが軽く性行為をした)をしたということを告白されました。 とてもショックで、喧嘩というか僕自身が呆れたのとショックで彼女はずっと泣いているし、こっちもなきたかったのですが、とりあえずは和解することにしました。彼女は付き合った当初からずっと浮気はしないとか言っていたので、信じていました。 だから余計ショックが大きかったです。 しかし最近の出来事ではなく過去の出来事というのが自分の中で問題になってしまっています。 最近の出来事でしたら速攻で別れていたと思います。 ですがやはり過去の事でもどうしても気になってしまい、どうしても思い出すと考えてしまいます。 とりあえずその後は浮気していた様子もありません。 その浮気をしていた後の9ヶ月間はとても順調に過ごしていましたし仲も良かったです。 もしかしたらその時期自分があまり彼女をかまってあげれなかったのかもしれません。もしそれが原因なら自分にも非があるのですが、やはり納得できないんです。 もしみなさんでしたら、付き合っている間の過去の浮気は許しますか?それとも許しませんか? またアドバイスをください。ほんとへこんでます。

  • 浮気する男性はどちら?

    どちらの男性が、浮気とか不倫を平気でしそうだと思いますか? (1)新しい彼女ができたり結婚をしても、 なにを思ってか元カノの連絡先をアドレス帳に登録したままにする男性。 (2)新しい彼女ができたり結婚をしたら、過去にケジメをつけたいし奥さん(彼女)に変な勘違いされたくないので元カノの連絡先はアドレス帳から削除する男性。

  • モラハラ?浮気症の彼についてです

    私の彼氏は浮気症で常に元カノなどと浮気をしています。 私の彼氏は浮気症で常に元カノなどと浮気をしています。 証拠など(付けた覚えのないキスマーク、元カノのTwitterでの私の彼氏と泊まったや遊んだツイート、元カノの最寄り駅の領収書など)を見せても 知らない、見つけたお前が悪い、だいたい中卒のお前なんかがetc...などと言われ最終的に私が悪いんだと思い泣きながら謝ります。 そうすると不安にさせてごめんねと急に優しい口調になったり、俺が悪いんだetc...と言われ 余計そんなことないよ私が悪いんだよと言ってしまいます。 浮気意外の喧嘩でも私の言い分は無視して 私が悪いと怒鳴り、私が泣いて謝ります。 冷静になって考えると私はどう考えても悪くないっていうこともありましたが、過去の話を出してきて私が悪いと怒鳴るのでそうなんだと思い込んでしまいます。 浮気を何度もされると不安で不安で私は重くなってしまいます。 でもそれを押し隠して不安を見せずにニコニコしていましたが 構わず彼氏は浮気を続けました。 ついに最近限界が来て疲れたと別れを告げたんですが お前が悪い、お前は疲れたくらいで別れるくらいの愛情だったのか?、無理してないから別れようなんて言えるんだろう?、過去のこと思い出して別れようなんてetc... などと言われました。その時バイトへ行かなくてはだったんですが、これよりバイトが大事なの?と言われ結局バイト先には迷惑をかけてしまいました…。 そして電話しつこくかけてくるので、かけ直すと ごめん俺が全部悪いですよね。ほんとごめんね。と言われ 結局そんなことないよと言ってしまいました。 浮気に目をつぶって余計な詮索をしなければ ラブラブに幸せな日々を送れるかなと思いましたが やはり浮気はとても辛いです。 でもなんだかんだ好きなので離れたくないです。 普段はとても優しくて面白くてバイトもがんばってて一緒にいて幸せなんです。 なので浮気を辞めて欲しいです。 あと喧嘩のときとても怖いです。私は父親にDVされてたこともあり、怒鳴り声がとても怖くて震えてしまいます。 どうにかして彼を直せないでしょうか。 私にも非があれば直します。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の浮気

    24歳女性です。 付き合って3年の彼がいます。友達情報で、去年4月に元カノと2度会ったことがわかりました。 聞くと彼はすべて話してくれました。喧嘩別れでだったので、清算したい気持ちもあって、会いに行き、食事しながら5時間話しておわった。 その後元カノから連絡があり、2度目会いに行った時は、言い寄られた。家へ送った時、別れ際にキスされた。正直、心が揺らぎ、寄りを戻そうかと悩んだが、私がいつの間にか元カノより大きい存在になっていたのに気づき、元カノに、「気持ちに答えられないから早く彼氏作れよ」、と言ったそうです。 その後きれいに別れたとのこと。彼氏は浮気されて別れたので、元カノをずっと気持ちのどこかで引きずっていたと言ってました。 実は先週、突然彼氏から「昔は他に目がいったこともあったけど、今もこれからもお前しかいない。将来も考えてる。遠距離なるけど、これからも頑張ろう」と言われてました。この時本当は正直に話そうとしたが、これから遠距離なるのに心配させたくなかったそうです。 こんな彼氏の浮気は皆さんなら許せますか?別れるべきでしょうか?

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 浮気?彼が分りません。(長文です)

    20歳女です。 付き合って約1年になる年上の彼がいます。 同県なのですが、住んでいるところが遠くてなかなか会えません。 彼は私との結婚を本気で考えており、両親にも紹介され、よく彼の家族でご飯を食べたりと、関係はいいと思います。 以前、彼が私に内緒で元カノAと2人で会おうとしていたことが原因で、彼と大喧嘩したことがあります。 元カノAは、私と彼が付き合う前に彼が本気で結婚を考えていた女性だそうです。 その喧嘩の原因は、Aが彼に会いたいとメールで言ってきて会う約束をしていたことです。 結局2人は会わなかったようですが…。 その数か月後に、Aは彼に復縁を迫ってきたようで、もちろん、彼は断わったそうです。 最近、彼のケータイを見た際に、Aから頻繁にメールが来ているのを知りました。 内容は、普通に世間話的なものもありました。 しかし、Aが彼に「話し相手が欲しい」「次いつ休み?」などと会う約束を持ちかけていたり、送信メールを見ると、彼が「今からそっち向かう」というようなメールもありました。 もしかしたらAと浮気しているのではないかと思い、彼にそのことを言いました。 彼が言うには、Aとは会っていないらしく、 浮気なんかしない、私のことを愛しているし今は私しか見えない…とのことでした。 彼はこう言ってくれるし、日々の中では私のことを本当に大切にしてくれているのはわかります。 けれど、それならなぜまだAと2人で会おうとするのか、彼の気持ちが全くわかりません。 彼にとってAは特別な存在だと思うし、 別れたと言っても結婚を考えてた唯一の女性(私以外で)なので、私にとってはとても不安でなりません。 これで浮気疑惑も2度目ということもあり、どうすればいいのか分りません。 私の気持ちとしては、彼のことが大好きだし、彼は1番の大切な存在です。絶対に別れたくありません。 けれど、こう何度も続くとイヤになってきます。 彼は「信じろ」というけど、もう信じられません。 もう1度、はっきり話し合おうと思うのですが 男性にとって元カノと2人で会うのは普通なのでしょうか? 彼女に対する罪悪感はないのでしょうか? こうゆう状況で、彼のことを信じてもいいのでしょうか? このままだと浮気をしていない(会っていない)なんて、信じれません。 アドバイス、お願いします。

  • 浮気について男性の意見求む

    付き合って1年半の彼氏がいます。今は事実上の同棲状態です。 ですが彼は酔うと酒グセが悪く、口論になることもあるので、 彼が出張先から酔って電話をかけてくると必ずケンカになります。 そこで私が怒って電話を切ると彼は元カノにメールをして、 「逢いたい」とか「構って」とか「俺は○○(相手の名前)のこと・・・」みたいな意味深なことを送っているらしい。 もしその人が近くに住んでいたら必ず会うだろうことは想像出来ます。 (もしかしたら出張先で会っているかも?) 話が長くなりましたが、浮気について男性の意見を聞いてみたいと思います。 1.彼女がいても、元カノから気のあるメールが来たらキープしようと思いますか? 2.浮気をすることで彼女がどう思うか、など考えることがありますか? 3.彼女に「浮気してもいいよ」と言われたら浮気出来ない、ということに対してはどう思いますか? 4.浮気は彼女のせい? 5.浮気する時、彼女にバレることは考えていますか? 6.彼女にバレたらどうするのでしょうか。 以上は冒頭に書いたこととは関係なく、ご回答者様の意見でお答えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 彼が浮気していました。助けてください。

    悪いことだと分かっていますが、何故かどうしても気になり、3年付き合っている彼の携帯を初めて見てしまいました。 そして、彼がコンパに行ったり、そこで知り合った女性と彼女がいることを内緒にして二人で遊びに行ったり(彼から声をかけてます)、更には元カノと連絡を取り続けていて、泊まりにも行っていることが分かりました。 私と彼とはいつも長年連れ添った夫婦のようなテンションで会話し、ケンカすることもあります。しかし、私が見た限り、どの女性ともケンカしておらず、テンション高めのメールをやり取りしていました。 ショックで手が震えました。信じていた彼に裏切られていたことが何よりも辛かったです。 私は浮気が大嫌いなので、彼にすぐ別れを告げました。 しかし、彼は「好きだから別れたくない。他の人たちは友達。体の関係もない。」の一点張り。 体の関係があるかないかは正直よく分かりません。でもきっとあるのだろうな、と思っています。 私が「女の子たちと二人で遊ぶのを止めて欲しい」と伝えたら「友達なのに何故禁止するのか?」と言われました。 正直、彼に別れを切り出したものの、やっぱり彼のことは好きなので別れたくありません。 本気と遊びがあるとよく聞きますが、それがこれでしょうか? 彼を信じて好きなまま待つことで、いつか遊ぶのを止めて私一筋になってくれる日はくるのでしょうか? それともいつかは遊びの女性のところへ行ってしまうのでしょうか。 たくさんの女性と遊びたいなら彼女を作らずに遊べば良いのに…と思います。 彼は私にもう飽きてしまってるのでしょうか?辛いです。嫌いになれたら楽なのに…