• ベストアンサー

東京歯科大学専門学校について

千葉県美浜区にある東京歯科大学専門学校(3年制)について レベルや雰囲気など、知っている方情報お願いします。

noname#83699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157101
noname#157101
回答No.1

附属歯科衛生士専門学校ですね。 歯科衛生士専門学校は大抵どこも似たり寄ったりで 名前を書けて、入学金を納めることが出来ればまず大丈夫でしょう。 その代わり、入学してからの学業は厳しいです。 卒業すると卒業生1人に対して求人は10件以上あります。 就職に困ることはありません。完全な売り手市場です。 歯科衛生士は看護師と違って夜勤もないし、今問題となっているような 急な派遣切りやリストラにあうこともほどんど有りません。 良い仕事だと思いますよ。

質問者

お礼

知り合いの者が来年受験を考えているので、 質問させて頂きました。 高校を普通に卒業できれば問題なさそうですね。 早速の回答、ありがとうございました。