• 締切済み

ロマサガ2の剣技「2段切り」について

皆様こんにちは。 早速ですが、ロマサガ2で皇帝レオンが最初から持っている「2段切り」って戦闘中に閃くことはあるんですか?出来れば技道場で保存しておいて、他のキャラが使えるようにしたいのですが… もし、お分かりの方がいればお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

あったはず。 レオンが初期習得している技は改めて閃かないと技道場に登録されなかったかと。(レオンやジェラールはとても閃き辛かったかと思う) #ソーモン撃破後は、術鍛えておくか、パリイとか影縫いとか感電衝とかあると少し楽かな