• ベストアンサー

922SH コピペ

こん○○わ、 922SHでメールやネットでのコピペができなくて困っています。 受信したメールの本文はコピーできるのですが自分で書いた文書はコピーできないのでしょうか? 取り扱い説明書は912SHならあるんですけどどっか行っちゃいまして(汗) 検索してもなかなか出てきませんでした。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.2

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/922sh/ ↑922SH取扱説明書のダウンロードができます

aitunoryou
質問者

お礼

うぉぉぉ!!!できました!!! 感激です(泣)