• ベストアンサー

V601SH メール機能について

当方、V601SHを使用しております。 SHARP社のHPで見たのですが、 受信・送信メール一覧画面を上下2分割し、メール本文の一部を見ながら検索したりできる『画面分割メール一覧』の、設定方法がわかりません。 また、ウェブ表示中に受信したメールを優先して読んだりするにはどうすればよいのでしょうか? 取説を読んでもわかりません。 どなたかご存知の方、ご教示願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stand053
回答No.2

ウェブ中に受信メールを見るにはショートカットキー(右上のキー)を長押しするといいですよ。 ちなみにボーダフォンライブ!キー(左上のキー)を長押しすると、マルチメニューが出てきます。 どちらも待受画面以外ならほとんど使える、はずだったと思います。

030118
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Dpop
回答No.1

V601SHユーザーです。 ウェブの方は分らないので、パスです。 > 受信・送信メール一覧画面を上下2分割し、メール本文の一部を見ながら検索したりできる『画面分割メール一覧』の、設定方法がわかりません。 ん? 特に設定しなくても、その様になっていません?? メールボックスから、受信メールを選択すると、 画面上部がメール一覧で、下部がクリーム色の背景で メールのプレビューになっていると思いますが。。 そのメールを選択すると、メール全体が見られる。と言う形式になっていると思いますが。。。 違いますか?

030118
質問者

お礼

確かにそうなっています・・・ 恥ずかしながら私の知識不足でした。 早々のご回答、ありがとうございました。