• ベストアンサー

オンラインゲームプレイ時のキーボードの反応

3Dのレーシングゲームなどのオンラインゲームをプレイしているとキーボードの反応が遅くなることがあります。メモリー不足だからですか?ゲーム画面はスムーズに動きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gitigiti
  • ベストアンサー率24% (28/115)
回答No.2

オンラインゲームをオンラインで楽しんでいられるのであれば お使いのネット環境からくる場合や お使いのパソコンからのハード的問題や 前者の方がおっしゃるように無線設備からの遅延等考えられます。 もっとも、重要なことはデータのやりとりをして オンライン上の対戦相手と戦ってるわけですから 描写に時間がかかるということは、普通でしょう・・・ もう少し、環境等・詳細をおねがいいたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetsu115
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

どのようなキーボードですか? たとえばワイヤレスでコードがないやつかコードがPCについているやつかとかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。